スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

我が家の音楽事情&オススメのスマホアプリ

2012.07.15 Sun
先日遊びに来てくれた友達から、「ベビと一緒に音楽をたくさん聞いてね」と、かわいいクマのスピーカーを頂きました(・(ェ)・)♪





かわいいけれど、シンプルなのでどんなインテリアにも馴染みそう^^

ipodなどの音楽プレーヤーを接続して音楽を楽しめるクマさん、電池式なので、どこにでも持ち運べて便利です♪

最近は音楽を流すと嬉しそうにする息子。

色んな音楽に合わせて息子の手足を動かして遊ぶとよく笑ってくれます~


ちなみに我が家の音楽事情について☆

息子とよく聴くのは童謡などが多いですが、毎日同じ曲だと飽きてしまいますよね。

テレビをつけていない時にバックミュージックとして流しておける曲を探していた所、スマホで良いアプリを発見しました@@

「tunein」というアプリなんですが、世界中のラジオ局にアクセスができるアプリです。
(知ってる人多いかな?)

音楽はもちろん、トークやスポーツなど様々なジャンルがあり、音楽の中でもR&Bやジャズ、クラシックなど細かくジャンル分けされているので、その日の気分によって聴く音楽を選べます。

そして私が最近よく聴いているのが、音楽の「子供向け」ジャンル、Disney Channnel Webです。海外のチャンネルなので、英語の曲ばかりですが可愛らしくてお気に入りです♪

無料で楽しめるので、色んな音楽を楽しみたい方にオススメですよ~(´∀`*)


今日もくまさんスピーカーから流れる音楽を楽しみながら、まったりと過ごしてます♪


 
4色あるんですね~




でわでわ、みなさんも楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お食い初め | ホーム | バウンサー(ビスクル)の使用感について>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/221-82451d23

