スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

バウンサー(ビスクル)の使用感について

2012.07.13 Fri
以前紹介した我が家のバウンサー。
(その時の日記はこちら→)

息子が三ヶ月を過ぎ、首も座ってきたので形を変えました。


ちなみに以前はスウィングラックでした↓


kako-bE9GpMxPPTPxOul4.jpg

約3ヶ月間、スウィングラックとしてのお役目お疲れ様♪

使用感についてご質問頂いたので、私が思ったことを少し書きたいと思います。


まずスウィングラックについてですが、私はあまり活用できなかったかなぁと思います。

もちろん、リビングでの一時の居場所としては活躍してくれましたよー

ただ、ハンモックのように体が沈み込むので、そこで寝ちゃうと見ていて寝づらそう??
そう思って、結局ベッドに移動させちゃってました☆

なので、あまり長時間は使うことがありませんでした。


続いてバウンサーについてですが、形を変えてみた感じはこちら↓



やっぱりかわいいです~(*´`)


本人もバウンサーがお気に入りの様子で、寝ていてちょっとぐずっても、これに座らせるとご機嫌になったりも(´∀`*)


ゆらゆら揺らしながらあやす事もできるので、これは長く使えそうです♪


あとのロッキングポニーとカウチについてはまだ使ってないのでなんとも言えませんが、今まで使ってみた私の感想は「買ってよかった」です^^

なんと言っても可愛いですからねー

友達が遊びに来てくれた時は必ずと言っていいほど、話題にのぼります♪
(そしてドヤ顔で説明する私。笑)


もしこれから購入を検討されてる方がいたら、少しでも参考になれば嬉しいです。



でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 





関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:Baby | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<我が家の音楽事情&オススメのスマホアプリ | ホーム | 息子の食器>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/220-876ff97e

