スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

奥田章さんの器

2012.06.20 Wed
最近器ネタが多いですが、また新たに仲間入りした器を紹介させてください^^


kako-csgU3UbUwXlJVyO6.jpg


奥田章さんの浅どんぶりです。


奥田さんの器はずっと欲しいと思いながらも、和食器をあまり持っていない私。

上手く使いこなす自信がなく、なかなか購入できずにいました。

また、一つ買うとそれに合わせて新たに欲しい器が出てくることは分かっていたので、それが怖かったのもあり笑


でも今回縁あって我が家にやってきました♪



kako-ERIpt8fCSxRj9dSh.jpg


初めての料理はお素麺w

冷水でキュッとしめたお素麺にキンキンに冷やしたお出しをぶっかけ、豚肉とネギを炒めたんをのっけた、超簡単、スピードメニューです♪


kako-2gGzbbgaOIfIsuKn.jpg


和食以外にもホイコーローや麻婆豆腐なんかにも合いそう^^

盛り付ける料理によってまた違った表情を見せてくれる、素敵な器です。


そして案の定、新たに和食器が欲しくなった私でした(*´ェ`*)


また器貯金しなきゃ~!



 
 
 
 



でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<木のトレイについて | ホーム | ウンベラータ その後・・・>>

コメント

はじめまして☆

素敵な器ですね!
私も沖縄で焼き物(やちむん)を購入して以来、器が大好きになってしまいました。
私の場合、残念ながら料理は出来ないのですが…^^;
過去の記事も拝見させていただきましたが、おうちも選ぶ雑貨も素敵です~☆
ポチッとしますね。^^
- | ももきち | URL | 2012.07.07(Sat) 20:35:54 | [編集] | top↑ |

ももきちサン

はじめまして、コメントありがとうございます!
ももきちさんも器がお好きなんですね~^^
沖縄のやむちん、私もすっごく気になってて!
いつか機会があれば絶対に買おうと密かに企んでます♪
お料理はまだまだなので、素敵な器たちに助けてもらいつつ、上達するように
がんばりたいと思います^^
ポチありがとうございました。
- | Liz | URL | 2012.07.08(Sun) 13:19:17 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/217-1cd2f374

