スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

100均×白山陶器

2012.06.13 Wed
こんにちは。

前回新しく我が家に仲間入りした白山陶器の器を紹介しましたが、全て白×紺色の配色です。
(写真はこちら→

大好きな組み合わせなので、ついつい選んでしまいます。

意識して選んでいる訳ではないんですが、気が付けばそればかり。

そして先日立ち寄ったお店で衝動買いしてしまった器もまた、白×紺色でした。


kako-essKuveCErxY7YTr.jpg


こちら100円ショップで購入しました。

食器は気をつけないとどんどん増えてしまうし、収納にも限りがあるので、衝動買いはしないでおこうと思っていた矢先に買ってしまいましたヾ(- -;)

ちなみに本来の用途は湯のみだと思いますが、私は副菜を入れる小鉢として使おうと思っています。


白山との組み合わせはこんな感じ。

kako-Twyi8yXr14V33BOB.jpg


100円ショップで買ったにしてはいい感じです♪

実は下の木のトレイも新しく買ったものなんですが(super saleで)、こちらはまた後日紹介したいと思います^^




でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ウンベラータ その後・・・ | ホーム | 新入り白山陶器>>

コメント

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます!
私は去年家を新築しインテリア模索中で、たまたまこちらのブログを拝見させていただきました♪
Lizさんのお宅とても素敵ですね☆
ちなみに私も7か月の男の子のママしてます(^^)/
お互い子育てがんばりましょうね♪
よかったらまた遊びにこさせてくださいね(*^_^*)
- | chiri | URL | 2012.06.14(Thu) 01:04:31 | [編集] | top↑ |

chiriサン

はじめまして、コメントどうもありがとうございます^^
去年お家を新築されたとのこと、インテリアを考えるのが楽しいですね♪
私もいろんな方のインテリアを参考に、日々模索中です(´・艸・`)

7ヶ月の男の子がいらっしゃるんですね~。うちはまだ2ヶ月ですが、既に小さな彼に夢中です笑
お互い子育てがんばりましょう^^
またいつでも遊びにきてくださいね♪
- | Liz | URL | 2012.06.17(Sun) 16:51:17 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/215-c6da9a2f

