スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

新入り白山陶器

2012.06.11 Mon
こんにちは。

先日の楽天スーパーセールで買ったものがぞくぞくと到着しています。

今回は初めてマラソン完走したこともあり、届く商品のダンボールが山のよう・・・

うちのマンションはダンボールが月イチしか捨てられないので(少ない~涙)、しばらくは物置部屋に置かれる
ことになりそうです。



数日前に届いた新しい食器。

ずーっと欲しかった白山の平茶碗です!

いろんな方のブログで拝見しては、素敵だなぁと指をくわえて見ていましたが、今回ようやくゲットしました。

ところで白山のお茶碗といえば、すごくたくさんの柄がありますね。


迷いに迷って私が選んだのはこちらのお茶碗です。



一応左が私用、右が旦那用に購入しました。

今回実際には手にとらずにPCの写真だけで選んだので、正直不安もありましたが、やっぱり買ってよかったです!

絵柄も思っていた以上に素敵だし、手触りもよく、白ゴハンが引き立ちます。

旦那サンも気に入った様子で、こんなことならもっと早く買っておけば良かったです。

でも待ったからこそ、手に入った時の喜びもひとしおですよね。


ちなみに購入先はOnlyOne Shopです。

  

10%off送料350円でゲットできました。


そしてもう一つ、白山陶器の重ね縞 長角皿です。





こちらもずっとお気に入りに入れていたお皿。

やっとゲットできました♪

平茶碗と合わせてみても、相性抜群です!

kako-uDjFDdYQtroetMd9.jpg

お気に入りの器がまた一つ増えて、料理のモチベーションもup!・・・と言いたい所ですが、

最近はベビのお世話もあり、なかなか思うようにお料理の時間が取れずにいます。


でも今は息子と過ごす時間を大切にしていきたいと思うので、しばらくは器にがんばってもらって、手抜き料理を
素敵にみせてもらおうと思います(*´艸`*)♪




でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<100均×白山陶器 | ホーム | baby GAP>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/214-56ba17b0

