スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

baby GAP

2012.06.04 Mon
暑くなってきたので、以前購入しいていた半袖の服を出しました。



全てbaby GAPのものです。ちなみにセール中だったので全て50%オフでGET♪
(シワシワでごめんなさい~)


並べてみるとボーダーにストライプと似た感じですね(・∀・;)

自分の洋服ではあまり選ばない柄ですが、息子の服では別。

ボーダーで爽やか男子になってもらおうと思います(*´艸`*)♪


kako-yWhU35jB789rMUN6.jpg


小さな襟もカワイイ。

そして今日、ワクワクしながら着せてみたところ、既にぴったりサイズ。いや、若干きつめかも~(汗)
残念ながらすぐにサイズアウトしちゃいそうな感じです(ノд・。) グスン

次買うときは大きめサイズを選ばないとですね。

まだまだ未知のベビー服。お店もほとんど知らないし、これから色々と勉強していきたいと思います。
どこかオススメのお店があれば教えてくださいね。



でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:Baby | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<新入り白山陶器 | ホーム | コンランショップのカタログギフト♪>>

コメント

no subject

こんばんは★もしかして、以前yahooブログでお料理ブログされてたLIZさんですか???覚えていますかkakaと申します。たまたま見つけてしまったのでコメントさせてもらいました♪違っていたらごめんなさい>< 私もブログを引越したので、良かったら覗いてくださいね♪ 
- | kaka | URL | 2012.06.06(Wed) 23:48:06 | [編集] | top↑ |

kakaサン

こんにちは~♪そしてお久しぶりです!
以前yahooブログで仲良くして頂いていたlizです^^
何も言わずに引越しててスミマセン汗。でも見つけて下さってありがとうございます(*´∇`*)
kakaサンもお引越し(ブログもお家も^^)されていたんですね~
ブログ拝見しましたが、とってもお洒落なおうちですね!
また良かったら仲良くしてください♪
- | Liz | URL | 2012.06.11(Mon) 14:33:19 | [編集] | top↑ |

no subject

わぁぁ><やっぱりlizさんでしたね!ママさんになっておめでとうございます♪私も去年の10月に3人目の女子が誕生しましたよ^^ 3姉妹に毎日てんやわんやです(笑)lizさん相変わらずセンス良すぎですね! 私もGapの子供服大好きですよ~♪ こちらこそ宜しくお願いしますね♪
- | kaka | URL | 2012.06.12(Tue) 22:05:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/213-78cb532b

