
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

無印のフォトフレーム

2012.05.28 Mon
息子の写真をリビングに飾りたいと思い、無印良品でフォトフレームを買いました。





アクリルの板で写真を挟んで飾ります。

シンプルなフォルムで、我が家のインテリアにもぴったり♪

ちなみに足の位置を変えると縦にも使えます。


置き場所は一番目立つテレビボードの上。お陰でソファに座っていても、食事をしていてもよく見え、目に入るたびにニヤニヤ(笑)


クリアのフレームなので、写真を挟む時に埃が入らないようにするのがちょっと面倒ですが、これに飾ると写真が綺麗に見える気がします^^


これからも息子の成長と共に、お気に入りの写真を飾っていこうと思います♪



でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



    
関連記事


カテゴリ:Baby | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<コンランショップのカタログギフト♪ | ホーム | Baby リビングの居場所>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

