スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Baby リビングの居場所

2012.05.26 Sat
こんにちは。

息子が生まれて1ヶ月と数週間・・・

1ヵ月間は実家でお世話になり、その後自分の家に戻ってきました。

最初は実家から戻ってやっていけるか心配でしたが、少しずつ生活のリズムも出来てきて、ブログを更新する余裕も出てきました^^

と言ってもコメントのお返事などは遅れてしまうかもしれませんので、しばらくはコメント欄を閉じたりすることもあると思いますが、今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





さて、子供が生まれてbabyグッズが増えた我が家。

一番大きなベビーベッドは寝室に置き、夜はそこで寝るようにしています。

息子の洋服やタオルなどを収納する棚はリビングに隣接している和室に置き、しばらくは和室が子供部屋になりそうです。

ちなみに収納棚は前回の無印良品週間で購入したものですが、また片付いたらupしたいと思います。

というか、今まで全然手をつけていなかった和室。これからどう変化させていくか悩み中・・・

子供部屋らしく、IKEA用品などを使ってカラフルで可愛い感じにするか、それとも出来るだけ色を抑えてシンプルにまとめるか、どうしようかな。

どっちも魅力的なので方向性が全く定まらず(汗)、とりあえず無難に無印のシェルフを置いただけになっています。
これから息子の成長に合わせておもちゃ等も増えていくと思うので、ゆっくり考えようと思います。



次にリビングに増えたBabyグッズは、バウンサーです。

私が家事をしている間や食事をする時などに、リビングから離れた寝室のベビーベッドに息子を寝かしておくのも少し心配なので、目の届く所に息子の居場所を作ろうと思って探し始めたバウンサー。

色々検討した結果、こちらの商品に決定!



見た目も可愛い上に、スイングラック・バウンサー・ロッキングポニー・カウチと4パターン楽しめるとのこと(*´艸`*)♪

こんな感じになるようです↓

bscr03.jpg
bscr04.jpg
bscr05.jpg
bscr06.jpg
(画像お借りしました)


可愛い~(*´∇`*)

成長に合わせて形を変えて楽しめそうです♪


届いてすぐにスウィングラックで組み立てて(首が据わってないので)、リビングに置いてみました。




リビングに色が入り、明るくなりました。

息子も気に入った様子でご機嫌(*´艸`*)♪

お陰で息子を見ながらゆっくり家事(ブログ更新もw)をすることが出来ました~☆


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 





関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:Baby | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<無印のフォトフレーム | ホーム | 生まれました。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

