スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

近況報告

2012.03.27 Tue
こんばんわ。

前回の更新から約1ヵ月ぶりとなりましたが、元気に過ごしています。

私事で恐縮ですが、近況を少し報告したいと思います。


現在妊娠39Wになり、予定日まであと一週間をきりました。

もういつ生まれても良い期間になったので、少し前から実家でゆっくりと過ごしています。(ご近所ですが^^:)

お腹の赤ちゃんの状態はと言うと、実は8ヶ月後半くらいからずっと逆子だったんです。
もし38wで戻ってなかったら帝王切開というお話だったんですが、奇跡的にも37wで元に戻ったのでとりあえず普通分娩になりました。

自分の中では半分帝王切開を覚悟していたので、ちょっと意外な展開にびっくりです。

今のところは、というか陣痛の兆候とか分かりませんが汗、おしるしとかはなく、まだお腹の中でゆっくりしているのかな?という感じ。

でもいつくるのかと毎日ドキドキしています。
(関係ないけど、ミキティー出産されたみたいですね!予定日が近かったのでなんとなく親近感を持ってブログ見ていました♪)

そんな私の日課は専ら歩くこと!

先生からもたくさん歩くように言われているので、家の近所やショッピングモールなどを毎日ウロウロしています。

先週はまだ少し寒い日もありましたが、だんだんと暖かくなってきてお散歩日和で嬉しい限り^^

道端には春の訪れをつげるお花も♪

2012-03-16 10.25.01


早く満開の桜が見たいですが、その頃にはきっと生まれてると思うので、今のうちにたくさんお散歩しておこうと思います^^



最後に・・・

またしばらく更新が出来ないと思いますが、また落ち着いたら再開したいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします☆



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<生まれました。 | ホーム | 結婚記念日ディーナー&プレゼント>>

コメント

no subject

もうあとちょっとですね!ついこの間私も出産した気がしますが、もう約6年9か月前と10年前になります(汗)私は一人目の時に急きょ帝王切開になりましたが、無事に生まれてくれたし、息子の誕生日は帝王切開の為選べましたし、手術になったとしても良い事はあるので心配しないで頑張って生んで下さいね!
- | マカロンローズ | URL | 2012.03.28(Wed) 10:44:43 | [編集] | top↑ |

no subject

あと、入院中はちょっとでも体を休める為に夜は赤ちゃんを病院に預けて寝られることをお勧めします!
上の子は入院中も授乳を頑張り、退院後はくたくたでイライラしました。下の子は夜は預けっぱなしでしたが、しっかり眠れたのでとてもゆったりしていました。無事ご出産されますようにお祈りしています♪
- | マカロンローズ | URL | 2012.03.28(Wed) 10:46:28 | [編集] | top↑ |

マカロンローズさん

あたたかいコメント、どうもありがとうございます!
出産、育児の先輩からのアドバイスはとても頼りになります。
いよいよ予定日が近づいてきて不安になることもありますが、心穏やかにそのときを待ちたいと思います。
入院中のことも参考になりました。ありがとうございます♪
- | Liz | URL | 2012.03.30(Fri) 21:33:58 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/208-66fafbf5

