スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

白山陶器デビュー♪

2012.02.15 Wed
随分前になりますが、ずっと憧れていた白山陶器を買いました。

買ったのはこちら↓



「麻の糸」シリーズのプレートです。



今までネットで見ていいなぁとは思っていましたが、実物を見たことがなかったので購入には至りませんでした。

そんなとき、ふらっと入ったお店でこちらのプレートを発見し、手にとってしまったが最後、その魅力に負けて買って帰ってきてしまいました^^;

お色はインディゴとセピアがありましたが、どちらも素敵だったので一枚ずつ購入。



写真じゃあまり伝わらないかもですが、実物は想像以上に素敵~

深さも少しあり、和食用の取り皿にもぴったりなので、我が家の数少ない和食器をかき集めてこんな感じでデビューしました^^

kako-OE4U97SAeb6ymHSj.jpg

新しい器が増えただけでテンションもアップ♪
(そしてそれにつられて新たな物欲も・・・笑)


器との一期一会も大切に、これからも大切に使っていきたいと思います。


良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




蕎麦猪口も素敵…

次に狙うは長焼き皿です





関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(1) | top↑ |
<<結婚記念日ディーナー&プレゼント | ホーム | ティーマでインドカレー>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/206-57b947af

まとめteみた.【白山陶器デビュー♪】

随分前になりますが、ずっと憧れていた白山陶器を買いました。 買ったのはこちら↓ 「麻の糸」シリーズのプレートです。 今までネットで見ていいなぁとは思っていましたが、実物を見たことがなかったので購入には至りませんでした。 そんなとき、ふらっと入ったお店でこ?...
まとめwoネタ速suru 2012.04.27 07:46

