スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

キャンドゥで買って良かったもの

2012.02.03 Fri
少し前にテレビで紹介されていて気になっていた、ミルクフォーマーを買いました。



キャンドゥにて105円@@

ミルクフォーマーがその値段で買えるなんて驚きです。

とはいえ、正直、ちゃんと泡立つのかと疑い気味の私でしたが(←失礼;)、使ってみてびっくり☆

ちゃ~んと泡立ちました!疑ってごめんなさい。


まずは少し温めたミルクにこのミルクフォーマーを入れてスイッチをいれると、あっという間にフワフワの泡が♪

さっそくノンカフェインのコーヒーにミルクをのせて、ナチュラルキッチンのカフェオレ・ボウルで頂きました。


kako-td0rkQnEoDox3LVx.jpg


ん~、美味しい(*´艸`*)


ミルクフォーマーのお陰でちょっとしたカフェ気分を味わえ、シアワセなひと時を過ごせました(*´∇`*)アリガト♪


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ









関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<シマトネリコを移動 | ホーム | 今日のおやつ♪>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/203-0384b3c0

