スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

今日のおやつ♪

2012.02.02 Thu
こんにちは。

先日久しぶりにチーズケーキが食べたくなったので、ずっと気になっていたチーズケーキ専門店『ラネージュ雪岡』さんに行って来ました♪

割と近くにあるのにお店に入ったのは初めて。若干道に迷いながらも入ってみると、さすがチーズケーキ専門店!

ショーケースの中にはたくさんの種類のチーズケーキが並んでいました。普通のベイクドチーズケーキから、ゴルゴンゾーラや丹波栗、生姜やいちじくを使ったチーズケーキなどなど、おそらく10種類以上あったかな?

これだけあると悩みますね~。

しばらく悩んだ末選んだのはモンドールというチーズを使ったものにしました。


kako-0EKpTCAUWe7YvppW.jpg

チーズが濃厚で(〃´艸`)オイシー♪

ちなみに旦那サンは大吟醸のチーズケーキをチョイス。

これも美味しそうでした。アルコールが入ってるので味見できなかったのが残念(> <)


でもこのお店、もうすぐ丹波笹山へ移転しちゃうらしい・・・

遠くなってしまうのはショックですが、移転する前に食べられて良かったです。


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<キャンドゥで買って良かったもの | ホーム | kate spadeのスマホカバー>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/202-82fa3c28

