スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

kate spadeのスマホカバー

2012.01.27 Fri
こんにちは。

前回はたくさんの応援クリック本当にありがとうございました(〃ω〃)

ランキングの為にブログをしている訳ではありませんが、やっぱりクリックしてくれてる方がいると思うと、単純なので嬉しくなっちゃいます♪

どうぞこれからもよろしくお願いしますm( _ _ )mペコリ






さて、ケイトスペードのマザーズバッグをもらってからすごく欲しくなったもの。

それはスマートフォンのカバーです。

去年スマホデビューした私ですが、なかなか好みのカバーが見つからず、ずっとそのままにしていました。

ですがバッグを見ているうちにだんだんと他の小物も可愛い!と魅了されてしまい、まずは一番身近にあるスマホカバーを変えてみることに。


買ったのはこちら↓


kako-p1vtvmYjoa3XxeTw.jpg

白地に黒のドット柄です♪

他にも色んなカラーがありましたが、一番シンプルで飽きのこないホワイトにしました。本体もホワイトだしね^^

ネットで買ったのでつけた感じとか手触りとか若干不安もありましたが、大満足です(*´∇`*)

表面もツルツルで気持ち良いし、程よくやわらかいので衝撃も吸収してくれそう。

また一つ、お気に入りの小物が増えて小さなシアワセをかみしめる私でした♪



でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



          




関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<今日のおやつ♪ | ホーム | マザーズバッグについて>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/201-c9482620

