
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

マザーズバッグについて

2012.01.24 Tue
妊娠30週に入り、ちょっとずつですが、入院や出産準備をし始めています。

その一つがマザーズバッグ。

もともとマザーズバッグについては大きめのバッグがあればいいかという考えだったので、特に買う予定はありませんでした。

ですが、先日母からお祝いにプレゼントしてくれるという話があり、お言葉に甘えて探すことに・・・♪


ちなみに私のマザーズバッグを選ぶ基準として、

①見た目がシンプルで洋服に合わせやすいこと。
②マザーズバッグが必要なくなった時にもずっと使えること。

この2つを基準として探していました。


そして色々吟味した結果、買ってもらったのはこちら。


kako-6ozOFuXvOFM6oXO4.jpg


ケイトスペードのマザーズバッグです♪

見た目もかわいくって、一見した所、マザーズバッグっぽくないのも気に入りました^^

これなら子供が大きくなった後でもちょっとした旅行に使えそうです。


ちなみにバッグの中はケイトらしい、とっても綺麗なグリーンの水玉模様です。


kako-SY4rvZJYxdDtUgAl.jpg

付属品として同じ色模様のおむつ換えシートと、ベビーカーに掛けられるストラップがついているのも嬉しいところ(*・ω・*)ポッ


kako-JWZfRKKkKPtPediE.jpg


ベビーを思わせるタグもかわいくって、とるのがもったいないくらいです☆


日本で買うと高いバッグですが、今回はアメリカから輸入代行で購入したので、随分お安く手に入りました♪


早くこのバッグを使いたいなぁ(*´∇`*)


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



*kate spadeのマザーズバッグ*

         
関連記事


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<kate spadeのスマホカバー | ホーム | 【インテリア】リビングの小さな変化>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/200-b90b9fc7

