スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

圧力鍋でロールキャベツ

2010.02.25 Thu
昨日は圧力鍋を使ってロールキャベツを作りました。

P1040062.jpg


参考レシピはこちら

簡単!とろとろの絶品ロールキャベツ

これ、めーーーーっちゃ美味しかったです!

今までロールキャベツは普通のお鍋で煮込んでいましたが、圧力鍋を使うとこうも違うのか・・・
しかも加圧たったの15分

キャベツがとろとろで、ナイフで切らなくても食べれます。

これには旦那もびっくり

今まで食べたロールキャベツの中で一番美味しいとまで言わせました

圧力鍋を持っている方(普通のお鍋でもできますよ)、お試しあれ~

ちなみに私の愛用している圧力鍋はフィスラーのもの


フィスラー圧力鍋4.5リットル
\26,980

高かったけど、10年保障がついてるのは嬉しい!

また、圧力鍋ってパッキンが古くなると買い換えないとダメなので、昔からあるフィスラーならいつでも買えるかなぁと思って

これは買って良かったです

これからも頼むよ~



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:キッチン用品 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<コストコでお買い物 | ホーム | la amysのエコバッグ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/20-d16696f9

