スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

【インテリア】リビングの小さな変化

2012.01.20 Fri
こんにちは。


最近インテリア記事が少なかったので、現在のリビングの様子をupしたいと思います。
 




どこが変わったかと言うと、寝室に飾っていたファブリックパネルをテレビボードの横に移動してみました。


(寝室の記事はこちら→


以前からなんとなくこの空間が寂しいなぁと思っていたんですが、なかなか良い案が浮かばずそのままにしていました。


が、先日ふと寝室のファブリックパネルを置いてみた所、寂しかった壁がちょっと引き締まった感じになったので、しばらくこのままの状態で置いてみることにしました。


(お陰で寝室の壁がまた寂しい感じになっちゃいましたけど(・∀・;)



でも自分の中では完全にはしっくりこないんですよね~


大きさはいい感じだと思うんですが、ちょっとコントラストが強すぎるような・・・


北欧デザインのポスターとかも飾ってみたいし、

それかいっそ飾るのをやめて、フロアランプを置くのも良いかも?



 
   
    こんな感じ??




もうしばらく妄想の旅は続きそうです。


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




TUULIのファブリックパネル


生地はこちらで買いました。




関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:リビング | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<マザーズバッグについて | ホーム | 柳宗理さんのトングを買いました>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/199-71fb132a

