スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

柳宗理さんのトングを買いました

2012.01.18 Wed
少し前になりますが、柳宗理さんデザインの穴あきトングを買いました。



きっかけは近くのスーパーでポイントを貯めると少しお安く買えるキャンペーンをしていたからです。

税込み1000円で買えたのでちょっぴりお得でした♪


それにしても、色んな方のブログで紹介されているのを見ては惚れ惚れしていたこのトング、実際手にとってみると想像以上にステキでした☆


まずはやっぱりそのデザインですよね~。


シンプルでかっこよくて、今までのトングの概念をぶち破ってくれた感じです。


kako-6nqbf0mRsVEZibGX.jpg

穴あき部分もカッコイイ。


kako-Urb79ZxfttZk8SIh.jpg


テーブルの上に置いても違和感なく溶け込んでくれるので、うちでは主にテーブルでパスタやサラダを取り分けるのに使ってます。

先日友達が遊びにきてくれたときも大活躍でしたよ♪



ただお料理をする時は先がシリコンになっている、機能的なトングが一番使い勝手がいいですね。



   




少しずつですが、お気に入りのものが増えていくって嬉しい(*´艸`*)♪

これからもゆっくり増やしていけたらいいなぁと思います。


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




穴あきトング


穴なしバージョンもあります。





関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:キッチン用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<【インテリア】リビングの小さな変化 | ホーム | イッタラ ティーマでブランチ♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2012.01.18(Wed) 19:37:34 | [編集] | top↑ |

鍵コメさま

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
とても温かいお言葉に胸がジーンと熱くなりました。
同じママさんなんですね。私も待ちに待った妊娠に過去の辛い出来事・・・八ヶ月になった今でも不安がいっぱいですが、なんだか勇気付けられました。
のんびりペースで綴っているこのブログも、こうやって見て下さってる方がいると思うと更新の励みになります。
小さな子供がいると、なかなかお部屋も片付かなかったりすることもあると思いますが、家族が快適に過ごせる空間を作る喜びは何よりですよね。もしブログを再開される時は是非教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします^^
- | Liz | URL | 2012.01.20(Fri) 13:41:18 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/198-4ed9c048

