スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

新しいレンズ

2011.12.29 Thu


旦那サンからのクリスマスプレゼントとして、新しいレンズを買いました。

ずっと欲しかった単焦点レンズです。

基本的に家の中で雑貨や料理を撮るほうが多い私にとって、明るいレンズはとっても魅力的。

このレンズはF1.7で明るいと評判も良く、すごく気になってたんですが、価格.comのレビューを見ているうちにますます欲しくなってしまい、一ヶ月前くらいにクリスマスプレゼントという名目でポチってしまいました(*´艸`*)♪

価格.comのレビューはこちら

http://review.kakaku.com/review/K0000055876/


カメラ初心者なので詳しいことは分かりませんが、こんな私でも初めて使ってみた時「今までのレンズとは全然違う!」とびっくりするくらい明るかったです。

背景をぼかすのも綺麗にボケてくれますし、何よりレンズが薄いから持ち運びも楽になりました。
(ちなみに今までは標準で付いていたレンズしか持ってませんでした)

先日のビーフシチューもこのレンズで撮りました。

kako-1wBR7oFNPoLnq8Od.jpg

背景がボケると料理が引き立って美味しそうに見えますね♪

素敵なプレゼントをくれた旦那サン、どうもありがとう!


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・♪



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


こちらで購入しました。





関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<甘いものが食べたい・・・ | ホーム | メリークリスマス!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/193-9b8a2c99

