スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

メリークリスマス!

2011.12.24 Sat




またまた前回の更新から期間が空いてしまいましたが、元気に過ごしています。

現在妊娠7ヶ月になり、お腹も随分大きくなりました。

出産まであと3ヶ月とちょっと・・・なんだか実感がありませんが、無理せずゆっくり過ごすようにしています。

今後も更新がまちまちだったりしますが、お暇な時にでも覘いて頂ければ嬉しいです(*´∇`*)





さてさて、今日はクリスマスイヴですね♪

我が家の今年のクリスマスはお出かけせずに、家でのんびり過ごし、夜は近くのフレンチレストランのコースを頂く予定^^

子供が生まれたらしばらくはゆっくりコースなんて食べられないと聞いたので、今年は夫婦2人だけでゆっくり堪能したいと思います。


ちなみにトップの写真は23日に作ったビーフシチューです。

お家クリスマスのディナーに何を作ろうかと迷ったんですが、オーソドックスなローストチキンなどはもしかしたらコースで出てくるかも??と思い(何せクリスマスの特別コースなので^^;)、チキンではなく牛肉を使った料理にしてみました。


kako-KPBZdkqUPpSfFpfz.jpg


お肉はモモ肉ではなく、ヒレ肉を使い、赤ワインで煮込んでからデミグラスソースなどを入れて出来上がり。

ヒレ肉がとってもやわらかく、美味しく仕上がりました。

ちなみにこのヒレ肉、コストコで買ったものなんですがすっごく美味しいのでオススメです♪

うちではまずステーキにして食べ、残りを冷凍しておいて他のお料理に使います。

量が多いのがコストコらしいですが、値段もお安く美味しいのでもし機会があれば試してみてくださいね。(ってなんだかまわし物みたい?笑)


でわでわ、みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


May this Christmas bring you a wonderful moments and the very best of everything!!

Hope yourself a very Merry Christmas!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。






良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<新しいレンズ | ホーム | 練り香水の意外?な使い方>>

コメント

no subject

以前、コメントさせていただいた者です。
更新されていて、本当にとっても嬉しいです。
体調が悪いのかな~とか、安静にしないといけない状態なのかな~と思ったりしてました。

最近、とても寒いので、風邪など気をつけて下さいね。
後3ヶ月のマタニティ生活、楽しんで下さいね♪( ´▽`)
マタニティって本当に神秘的ですから!

またブログの更新も楽しみにしてます♪

お身体にお気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m
- | りん | URL | 2011.12.25(Sun) 23:27:54 | [編集] | top↑ |

りんサン

久しぶりの更新だったのにも関わらず、覚えて頂いていて嬉しいです^^
心温まるコメント、どうもありがとうございます。
休んでいる間も書きたいことがたくさんあったんですが、パソコンから遠ざかっていました^^;
(体調は落ち着いているのでただ怠けていただけですが笑)
これからものんびりペースになりますが、よろしくお願いします♪
- | Liz | URL | 2011.12.29(Thu) 22:40:42 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/192-de3b3ffd

