スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

実家でのひと時

2011.10.30 Sun
今週は旦那さんが出張だったので、2泊3日で実家に帰っていました。

ちなみに実家へは歩いて5分くらいの距離なので、懐かしさとかはないんですが、なんとなくソワソワ♪

なぜかというと、実家にいる愛犬とたくさん遊べるからです^^





私のソファベッドに乗りたくてウズウズ。

kako-KhV80nJ1EHTJNbWd.jpg

上目遣いもかわいい♪(親ばかですみません)


他にも写真を撮ったんですが、動きが早くてなかなかピントが合いません(汗

写真もぶれちゃうし、動物を撮るのは難しいですね。



仕事を頑張っている旦那さんには申し訳ないけど、たくさん遊んで、たっぷり癒された3日間でした♪



でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<練り香水の意外?な使い方 | ホーム | キャンドゥで買ったもの>>

コメント

no subject

おはようございます(^^)

ご実家にいらっしゃっていたんですね♪
歩いて5分というのは良いですね~!
それだけ近くても、なかなかゆっくり一緒に過ごせるというのはあまりないと思うので、今回の3日間はゆっくり過ごせたのではないでしょうか(*^^*)
Lizさんにとっては、こうやって近いのは心強いですよね(^^)

ワンちゃんがいるんですねー!
良いですねー!癒されますよねー!大好きですー!
うちも、今は居ませんが実家で2匹わんこがいました。
今のマンションはペット禁止なので凄く残念ですが、いずれ田舎暮らしが出来たら飼いたくて、今から名前まで決めている親バカです(笑)

暖かい時間が過ごせて、良い週末でしたね。(*^^*)凸☆

44MBj.WU | nyancousagi | URL | 2011.10.31(Mon) 09:39:36 | [編集] | top↑ |

nyancousagiサン

実家が近いのはとても心強いです^^ついでに子育ても手伝ってもらう気満々です笑
でも近くてもなかなかゆっくり過ごすことが出来なかったりするので、今回はとても癒されました♪
うちにもペットが欲しいのですが、旦那が犬アレルギーでなかなか・・・涙
たまに会える実家の犬で我慢です。
nyancousagiサンもいずれペットをお迎えする時が楽しみですね!
- | Liz | URL | 2011.11.04(Fri) 10:24:50 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/190-5149c5f9

