
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

キャンドゥで買ったもの

2011.10.28 Fri
先日立ち寄ったキャンドゥでパスタソースを買いました。

kako-67zPjTXDnJkePSjh.jpg

『ほぐし蟹と完熟トマトのかにクリームソース』・・・美味しそうな名前です!

そこの店舗のパスタソース部門のランキングで1位だったので、試しに買ってみました。(そういうのに弱いんです^^;)

さっそく旦那さんが飲み会の日に頂いてみたところ、意外と美味しい♪


kako-wG3NLrWL3kqGsCkw.jpg

具はありませんが、ちゃんと蟹の風味がしてクリーミーです。

何より温めるだけなので、後片付けも楽チン♪

ちなみにパスタもレンジでゆでる容器を使っているので、お鍋も使いません。





一人の時は洗い物もなるべく少なく、手軽で早く食べられるご飯が一番ですね♪



でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援ポチお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事


カテゴリ:料理 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<実家でのひと時 | ホーム | 旅行写真の整理>>

コメント

no subject

おはようございます(^^)

100ショップでも今は沢山食品売っていまっすよね~!
しかも、え?!これも100円?!みたいなものが。
私もスパイスなど買ったりしています(^^)

パスタを茹でる容器、良いですね♪
私も欲しいですー!(*^0^*)凸☆
44MBj.WU | nyancousagi | URL | 2011.10.28(Fri) 09:21:11 | [編集] | top↑ |

Re: no subject

100円ショップに行くとついついいらないものまで買ってしまうのがツライ所なんですが、面白くって立ち寄ってしまいます。
スパイス、私も買います♪お買い得ですよね~

パスタを茹でる容器はお湯を沸かす必要がないので便利ですよ^^
私はロフトで買ったんですが、これも100円で売っててちょっとショックです笑
- | Liz | URL | 2011.10.28(Fri) 19:00:45 | [編集] | top↑ |

no subject

これ!最近私の周りでも話題になっていて思わずコメント。料理上手のママ友宅でのランチではじめて食べて、このお値段で~!!!?と盛り上がったところです。美味しいですよね。突然失礼しました(笑)
sSHoJftA | harirun | URL | 2011.12.02(Fri) 08:53:02 | [編集] | top↑ |

Re: no subject

コメントありがとうございます♪
本当このお値段でこの美味しさなら文句なしですよね!
私の周りではまだ使っている人がいなかったので、話題になっているんだと思って嬉しかったです^^
- | Liz | URL | 2011.12.29(Thu) 22:43:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/189-2a8a663c

