スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

思い出の指輪

2011.10.26 Wed


この指輪は私が結婚する時に、友達6人からプレゼントされた指輪です。

その友達とは、高校時代からずっと一緒に旅行に行ったり、誕生日パーティーを開いたり、10年以上経った今でもあの頃と変わらず仲良しでいてくれる、私にとってとても大切な人たち。

いつも仲良し7人グループで会ってたりしましたが、それぞれ大学、就職、結婚をしていくうちに住んでいる場所が離れてしまったりして、今では全員一緒に集まることがなかなか難しくなってしまいました。


そんな7人グループの中で、一番初めに結婚した私。


結婚式を終え、二次会が始まってしばらくした時、サプライズで渡してくれたのがこの指輪でした。

指輪の裏には全員のイニシャルと日付が。

予想していなかっただけに、とっても嬉しかったのを覚えています。

また、この指輪ともう一つ、私達の歴史がつまった、とってもかわいい手作りアルバムもプレゼントしてくれて、それは今でも私にとって大切な宝物です。


そして先日のお休みの日、新たに結婚する友達の為に私の家でアルバム作りをしていました。

お昼から集まり、それぞれが持ち寄った写真をアルバムに並べながら気が付けば晩御飯の時間!

作業がまだ途中だったので、近所の餃子専門店でテイクアウトして即席餃子パーティーですw

kako-ipYUwyDpo71ni0cz.jpg


ここの餃子はプレーン餃子のほかにキムチ餃子や梅餃子、明太子や焼き水餃子など10種類以上の味があり、私は餅餃子が一番好きです♪

みんなも色んな味に喜んでくれて、たくさん食べて体力回復!

その後も作業を続け、結局終電まで頑張ってくれました。

でもそのお陰でかなりの力作が出来上がりました♪ヽ(*´∀`)ノ


結婚する友達、喜んでくれるといいなぁ^^




でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<旅行写真の整理 | ホーム | 戌の日>>

コメント

no subject

こんばんは(^^)
とても素敵なお話で、じ~んとしてしまいました。
お友達は、歳とともに場所が離れたり、生活環境が変わったりで、なかなか会えなくなりますが、会うとすぐにその時に戻りますよね。
宝物ですよね。

お友達から頂いたティファニーのリング、素敵ですね。
アトラスシリーズでしょうか?
ちょっと違うかしら・・・。
アトラスは、私はリング、そして旦那さんはネックレスを持っています。
どんな服装にも合って、品が良く、それでいてしっかりと存在感があり、良いですよね(*^^*)
こういう、いつまでも身につけていられるプレゼントは嬉しいですね。

ご結婚されるお友達、とても喜ぶと思います。
こうやって皆で、彼女の事を思いながら作ったアルバムは、作った時間も含めて、彼女にとってかけがえのない宝物になりますね。
とってもとっても素敵なお話に・・・(*^^*)凸☆
44MBj.WU | nyancousagi | URL | 2011.10.26(Wed) 19:45:26 | [編集] | top↑ |

nyancousagiサン

こんばんわ^^
リングはアトラスシリーズです。nyancousagiサンもお持ちさんですね~☆
どんな服装にもあわせられるこのリングなら、何年経っても使えると思うので大切にしていきたいと思ってます。
友達ってたとえどんなに会っていなくても、会えばすぐに学生時代のように楽しく過ごせてすごいですよね。
おばあちゃんになっても繋がっていたいな。

ポチありがとうございます♪
- | Liz | URL | 2011.10.26(Wed) 23:22:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/188-28675bd8

