スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

旅行写真の整理

2011.10.27 Thu
kako-isfxN4ZZR19cv9fd.jpg

こんにちは。

みなさんは旅行や思い出の写真の整理ってどうしてますか??

私はというと、デジカメで撮影したまま、パソコンに保存したままがほとんどでした。

なんとかしなきゃなぁと思っていたところ、楽天でもフォトブックを作れるとのことを知りました。


ポイントも使えるとあったので、早速去年の宮古島旅行のフォトブックを作ってみました。

kako-3IdFTxci1gWAhm2G.jpg

私はMサイズを選びました。

ソフトカバーなので薄い!(ハードカバーも選べます)

kako-mA7YvtUUcKQj0Nvs.jpg


これなら本棚でも場所をとらずに収納できるので、何冊でも作れそうです♪


ちなみに中身は2人で撮った写真や風景、カフェの写真のなどなど。

kako-fJ80aK58OdpyZpqe.jpg


パソコンに埋もれていた写真で素敵な思い出の一冊が出来上がり大満足です。

これからもっと増やしていけたらいいな^^



でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


こちらから注文できます↓




 

kako-iwYe84eKHOpmgaDV.jpg
写真は宮古島で買った沖縄の妖精キムジナーです(*´ェ`*) かわいい♪



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<キャンドゥで買ったもの | ホーム | 思い出の指輪>>

コメント

no subject

こんばんは(^^)

うう~耳が痛いです~(><)
私もずーっとパソコンに置きっぱなしで、全然整理できていません(汗
見たい時にいつでも見れる・・・と、便利なように思いますが、昭和人間の私には、やはりアルバムなどにしないとなかなか見なおす機会ってなくて。
それに、アルバムの魅力ってありますよね!
パソコンで見るのと違って、とても温かみがあって、その時の思い出が鮮明に、そして素敵に感じたりしますよね。

ほったらかしになっていた写真の整理。
私も見直さなくてはと思いました。
フォトブック、素敵なものを教えて下さってありがとうございました(*^^*)凸☆ぽち
44MBj.WU | nyancousagi | URL | 2011.10.27(Thu) 20:00:36 | [編集] | top↑ |

Re: no subject

私も一年間置いたままで、やっと重い腰をあげましたよ~苦笑
データで置いていればいつでも焼けるし見れるって思っちゃいますよね!

フォトブックにするのは若干面倒ですが、今後のためにがんばりました。
写真整理の良いアイデアがあったら教えて下さいね♪
- | Liz | URL | 2011.10.28(Fri) 18:57:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/187-f03904cc

