スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ハロウィン - かわいいインテリア -

2011.10.22 Sat
もうすぐハロウィンですね。

ハロウィンと言っても我が家では特に何もすることなく過ぎるかと思いますが、雑貨屋さんとかに行くとかわいいハロウィングッズが出回っていて、ついつい買ってしまいたくなります。

でも飾れる期間も短いし、結局買わずじまいかな?と思っていたところ、先日出かけた母からお土産をもらいました。


中身はかわいいクマのぬいぐるみ。


お腹を押すと笑い袋のような笑い声が聞こえます(笑)
(その笑い声につられて買ってしまったようですw)

なんだかとてもかわいかったのでリビングに飾ることにしました。


kako-q1Xdetq9kRPn7jTx.jpg



分かりにくいので


寄ってみると


kako-9BnZCH8BSouEMb4o.jpg


ハロウィンの衣装を着たクマさんが(*´ェ`*)♪


今までリビングにぬいぐるみを飾ったことがなかったので、新鮮です。


今月末までの期間限定となりますが、かわいいクマさんに癒されるインテリアとなりました♪



でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  




関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:リビング | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<シマトネリコ | ホーム | マラサダドーナツ♪>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/182-de1b3892

