スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

旦那サンの香水

2011.10.18 Tue


何年か前に旦那サンにリクエストされてプレゼントした香水。

もともと男性の香水については、ふわっと香る程度なら抵抗がないので、二人でお出かけする時なんかに軽くつけてもらってます。

こちらの香水はディースクエアドのHE WOODという商品ですが、木の枠がとても素敵(*´ェ`*)



また、見た目だけではなく、木の爽やかな香りも大好きなので、私が時々つけていることもw


kako-7Mi3nCXy5e73zX6X.jpg

インテリアの邪魔にならないところも魅力的です♪


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<夜のリビング - 好きなところ - | ホーム | ウンベラータを 増やす。>>

コメント

no subject

こんばんは(^^)

とても素敵な香水ですね。
飾っておくだけでも素敵なインテリアです☆
木の爽やかな香りがするのですね♪
私、そういう香り好きです。

私達二人も香水が好きで、いくつか自分で集めたり、プレゼントし合ったりしていましたが、最近は全くつけなくなってしまいました^^;
この秋冬は、香水楽しんでみようかな。
そんな風に思わせて貰いました♪
ありがとうございます(*^^*)
今日も一日、お疲れ様でした♪凸
44MBj.WU | nyancousagi | URL | 2011.10.18(Tue) 20:39:08 | [編集] | top↑ |

nyancousagiサン

こんばんわ☆
香水ってなかなか減らないし、どんどん増えちゃいますよね~
うちにも海外に行った時の香水がたくさん・・・
この香水は鉛筆のような木の香りなので、季節的には秋冬向けかなと思っています^^
nyancousagiサンもこの秋はお気に入りの香水を楽しんでみてくださいね♪♪
- | Liz | URL | 2011.10.18(Tue) 21:00:26 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/179-a6ae5604

