fc2ブログ

無印良品週間で買ったもの

2011.10.15 Sat
先日の無印良品週間で新たに買い足しました。



そう、キッチンのゴミ箱です。

kako-unJTQdmoKwf8usQq.jpg

実はこれで3つ目なんです。

1つは結婚した時に、2つ目はその一年後、そしてやっと今回3つがそろいました♪

ちなみに燃えるごみ、プラスチック、ビン缶ペットボトル用です。

決して広くはない我が家のキッチンに、3つのゴミ箱を置くのはどうかと思いましたが、やっぱり近くにないと不便・・・

食器棚の下をオープンにすればゴミ箱は入るけどその分収納が少なくなるし、どうしようか悩みましたが、他にゴミ箱を置く場所が見当たらないので収納を諦めました(ノд・。) グスン

そんな訳で3つ仲良く並んでます。

kako-cY97GoS5QRWqA2EZ.jpg

無印はシンプルでいいですね。

ただ全部同じで区別がつかないので(もちろん自分では覚えていますが)、ラベルを作ろうか悩み中・・・(。・д・。)



それでは、今日も楽しい一日を・・・♪


良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ:キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ウンベラータを 増やす。 | ホーム | コストコのポルチーニ茸>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/177-01517225