スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

リビングの模様替え

2011.09.06 Tue
こんにちは。

先日ふと、突然リビングの模様替えがしたくなりソファの位置を変えてみました。

どう変えたかというと、以前はテレビに対して横向きにおいていたソファを真正面に持ってきました。

参考までに以前の配置がこちら。

P1040340.jpg
(随分前の写真でスミマセン)


そして変えてみたのがこちら。

kako-lKqiA5NwRwucHM0t.jpg

センターテーブルは和室に移動しました。

以前から夫婦でゆっくりDVDを見る時はソファをこの配置にしていましたが、やっぱり普段の動線を考えると横向きの方が動きやすいんです。
でも最近はつわりがひどくて家にこもっていることが多くなったので、期間限定で変更してみました。

ちょっとした気分転換にもなったし(と言っても動かしたのは旦那サンですが^^;)、しばらくはこのままで過ごそうと思います。


でわでわ、今日も良い一日を・・・♪



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:リビング | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お散歩&新しい器 | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

no subject

こんばんは(^^)

お久しぶりの更新でワクワクして伺ったらとっても素敵なニュースが☆
妊娠おめでとうございます!
とっても大切な時期ですね。
どうぞゆっくりお過ごしくださいね。

リビングの動線、気になるでしょうが、今は良いかなと思う事をやって、ゆったり過ごす事が一番ですね(*^^*)
と~っても素敵ですよ♪
まだまだ残暑厳しいですので、どうぞお体大切になさってくださいね。
また更新を楽しみにしております。
楽しい時間をお過ごしください!
おめでとうございます!(*^^*)凸ぽち♪
44MBj.WU | nyancousagi | URL | 2011.09.06(Tue) 22:56:31 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2011.09.07(Wed) 17:23:01 | [編集] | top↑ |

no subject

Liz さん☆こんばんは(*^^*)
おめでたでしたか~!おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
お身体大切になさって下さいネ!
- | *るまこ* | URL | 2011.09.07(Wed) 20:26:47 | [編集] | top↑ |

はじめまして。
りんと言います。

いつもブログ拝見してます。と~っても素敵で、いつも半笑いで拝見してました。羨望の眼差しというやつです。

オススメされてたカレンダー、ダウンロードして使わせてもらってるんですよo(^-^)o
シンプル大好きなので重宝してます。
私のブログもシンプルを目指してやってるんです♪

そしてそして、私には3歳半になる息子がいます。私は結婚して間もなく妊娠し、出産したので、状況が違うのに、うるうるしてしまいました。どうか元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってます。

またお邪魔しますp(^^)q
- | りん | URL | 2011.09.08(Thu) 20:07:40 | [編集] | top↑ |

nyancousagiサン

どうもありがとうございます^^
不安もありますが、今の私に出来ることは安静にしてることかなと思って堂々とのんびり過ごしてますw

リビングの動線はやっぱり気になるときもありますが、だんだん慣れてきました。
ソファで過ごすことが多いので、今はのんびり出来る方が良いですね^^

いつもコメント&ポチまで、本当にありがとうございます!
- | Liz | URL | 2011.09.08(Thu) 22:47:30 | [編集] | top↑ |

neroサン

どうもありがとうございます。
neroサンも同じ経験されていらっしゃるとのこと、本当に辛いですよね。。。
私も去年のことがあってからなかなか前に進むことが出来ませんでしたが、息子が天使になってからちょうど一年経った月に妊娠できたので、何か運命的なものも感じています。

neroサンの所にも元気な赤ちゃんが授かりますように。もしお空で迷ってる赤ちゃんがいたら案内してあげるように天国の息子にもお願いしておきます。

またいつでも遊びに来てくださいね^^
- | Liz | URL | 2011.09.08(Thu) 22:54:31 | [編集] | top↑ |

るまこサン

るまこサンこんばんわ^^
どうもありがとうざいます。
今はただただのんびり過ごしています。インテリア記事が少なくなるかと思いますが、
また良かったら遊びにきてくださいね☆
- | Liz | URL | 2011.09.08(Thu) 22:56:50 | [編集] | top↑ |

りんサン

はじめまして、コメントありがとうございます^^
いつも見て下さってるなんて、なんだか嬉しくもあり恥ずかしくもありますが、とっても嬉しいです(^-^)

カレンダー、お役に立てて光栄です☆私もどなたかに教わったものだったんですが、シンプルでいいですよね☆
同じくブログをされてるとのこと、また良かったらアドレス教えてくださいね♪

更新がゆっくり目になると思いますが、またいつでも遊びに来てください^^
- | Liz | URL | 2011.09.08(Thu) 23:03:02 | [編集] | top↑ |

no subject

こんにちは。
ご懐妊おめでとうございます!!
以前の記事を拝見していたので、本当嬉しいです★
元気な赤ちゃんが産まれるコト、心から願っています。どうぞお体お大事になさって下さい。
私もつわりがひどかったです~1日中船酔いみたいですよね 笑。
- | lovelife23 | URL | 2011.09.09(Fri) 16:52:15 | [編集] | top↑ |

no subject

初めまして!何気なくインテリアブログを見ていて、お邪魔します。
私も2回流産したのち去年元気な赤ちゃんを産みました^^なんか同じ経験してるのでついコメントしちゃいました。生まれるまでは心配は絶えないかもしれませんが、ゆっくり出来るのは今だけなので楽しい妊娠ライフを過ごして下さいね♪
- | さお | URL | 2011.09.10(Sat) 10:45:45 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/173-a3734aaa

