スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お久しぶりです

2011.09.05 Mon
おはようございます。

前回の更新からまた少し期間が空いてしまいました。


というのも、現在妊娠中でようやく10週になりました。

過去の日記を読んでくださっている方はご存知だと思いますが、私にとっては三回目の妊娠。

本当に今度こそ!!という思いでいっぱいです。

前回の経験もあり、今回は特に慎重に慎重に。自分でもびっくりするくらいのんびりしています。


不安なこともたくさんありますが、幸いなことにお医者様がとても良い方で、妊娠が分かってから私が不安にならないように、毎週のペースで診て下さってました。さすがに今は2週間に一度になりましたが、本来なら4週間に一度のペースのこの時期。
4週間なんて待てない私にとっては、病院に行って元気な赤ちゃんの姿を確認するだけで励みになります。

先生によると、『ひんぱんに診ることで何が変わるって訳ではないですが、お母さんが安心することで流産のリスクが減るというデータもあるんですよ。だからいつでも言って下さいね。」と言って下さり、お陰で精神的にもすごく楽になりました。


妊娠が分かってからすぐつわりが始まり、ほとんど寝ていたので、パソコンを見ることも出来ず、またコメントしてくださった方の所にも訪問できず、申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)


今後もゆっくりペースになると思いますが、気分の良いときは更新したいと思いますので、良かったらまた遊びに来てくださいね。


模様替えの記事を書こうと思っていましたが、なんだか支離滅裂な感じになってきたので、近々別記事でupしたいと思います。

でわでわ、今日も楽しい一日を・・・♪




関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:リビング | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

