
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ニトリの箸置き

2011.07.28 Thu
近々旦那サンの会社の人たちが我が家で飲み会をすることになったので、箸置きを買いました。


kako-6Wv6goWXz7HD8BiE.jpg


買ったのはニトリの真っ白いシンプルな形のものです。


やっぱりこういうシンプルなものが好き。


最近竹のお箸がお気に入りなんですが、お箸との相性もバッチリ♪


kako-2iiMx9sCFpImTQtz.jpg


お値段もさすがお値段以上ニトリ、4つで99円でした@@


お陰で2セット(8個)買っても198円と、お財布にも優しかったです(*´ェ`*)


ちなみに今洋食器用に一番欲しいナイフレストはこれ。



ナイフレストって持ってないんです。





↑これも候補の一つですが、ニトリと比べると高い・・・(*- -)



とりあえずは必要ないかな~と思ってるのでゆっくり考えたいと思います。



でわでわ、今日も楽しい一日を・・・♪




良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



素敵な箸置き☆

     


ダーラナホース発見!かわいい(*´ェ`*)ポッ





関連記事


カテゴリ:キッチン | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お客様が来たときのテーブル・・・悩み中。 | ホーム | IKEAのティーポット>>

コメント

no subject

こんにちは(^^)

お邪魔します。
旦那様のお客様がいらっしゃるとなると、私なら想像しただけで、準備しながらドキドキしそうです^^;
ニトリ、良いですよね♪
シンプルでホントお値段以上だと思います☆(^^)
Lizさんだからこそ、ニトリに見えず、モダン雑貨にに見えるんですよね!

ナイフレフト、私も持っていなくて欲しいな~と思っていたので、Lizさんがどのよなものを選ばれるか楽しみです(*^^*)
応援凸♪
44MBj.WU | nyancousagi | URL | 2011.07.28(Thu) 11:30:43 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2011.07.29(Fri) 21:47:29 | [編集] | top↑ |

nyancousagiサン

そうなんですよ~。うちにくる何日も前からそわそわしっぱなしです笑
でも普段見てみぬフリをしている場所とかも掃除しているし、それはそれで良いきっかけになると思ってがんばります^^
ニトリの箸置き、ぱっと見ただけじゃお安いなんて分からないですよね♪
ナイフレストももし買うことがあればupしますね~(^-^)ノ~~
応援ありがとうございます!
- | Liz | URL | 2011.07.29(Fri) 22:51:08 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2011.07.29(Fri) 23:24:30 | [編集] | top↑ |

no subject

こんにちはっ^^*

なんとなんとニトリでそのような
物が売ってたなんて><

ずっと以前ニトリなら白ぃ箸置きあるだろぅと
見に行った際は無かったです><

とってもぃぃ情報ありがとぅござぃます^^*

また見に行ってみます^^*
kD5J/p0. | まっきぃ | URL | 2011.08.08(Mon) 14:00:00 | [編集] | top↑ |

まっきぃサン

コメントありがとうございます^^
ニトリの箸置き、カトラリー売り場にひっそりと置いてありましたよ~
シンプルで飽きもこないので毎日使ってます。

見つかるといいですね(^-^)ノ~~
- | Liz | URL | 2011.08.21(Sun) 23:35:50 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/167-a3b3b11f

