スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

紙袋の収納方法

2011.07.25 Mon
お店でもらった紙袋の収納って難しいですよね。

特に綺麗な紙袋とかは捨てるのがもったいないし、かといって置いておけばどんどん増えるし・・・(意外と使わないですよね)

以前は大きい紙袋に小さい紙袋を入れて押入れに入れてましたが、案の定、時間が経てば崩れてきます。

その上小さいものが埋もれて見えにくいヾ(- -;)


そこで何か代わりになるものはないかと探したところ、これが出てきました。


kako-lEk4PWnfkQn8Qksj.jpg


おなじみIKEAのダンボール。

食器売り場とかに置いてあるアレです。


以前食器を買った時に使ったんですが、いつか使えるかもと思ってしまっておいたんです。


kako-49QaDXiIz7CrWCOV.jpg


ちなみに持ち運び部分はハサミでカットしました。


これに紙袋を入れて・・・

kako-rMPfBBNuugFsbX1f.jpg


完成。

kako-W31Rr7K6pO9wPsue.jpg


紙袋の大きさがバラバラなので綺麗ではないですが、このまま押入れに収納しておくので問題なし。(見えない部分は特に適当です)

また、紙袋がこれ以上増えないように箱に入る分だけ置いておくことにしました。


お陰でぐちゃっとならずにスッキリ片付けることが出来てよかったです。



でわでわ、今日も楽しい一日を・・・(^-^)ノ~~



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:インテリア | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<IKEAのティーポット | ホーム | リビング&書斎 ~別アングルからの写真~>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/164-48d32254

