
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

リビング&書斎 ~別アングルからの写真~

2011.07.23 Sat

ソファ側から見た書斎。


kako-7FyvY2yA4iDwc.jpg


そう言えばこのアングルから撮ってなかったなぁと思い、upしてみました。


普段はソファにいることが多いので、このアングルから全体を見ることが多いです。


ちなみにソファの後ろは6畳の和室がありますが、何にも置いてないので写真すら撮ったことがありません。


というか、この家に住んでから和室をほぼ活用できてないような・・・


普段の生活で和室に入る時と言ったら、アイロンをかける時と、洗濯物をたたむ時くらいです。(あ、押し入れの物をとるときも)


たまに友達が泊まって行く時とかは、和室があって良かったと思いますが、普段はどうなんだろ~?


いつか和室をフローリングにして、リビングとつなげられたらかなり広くなるなぁ、とひとり妄想して楽しんでいます。(あくまで妄想だけです・・・)


まぁそれは無理だと思うので、余裕があれば和室をかっこ良くしたいです。


 
イサムノグチとか置いてみたり。

 
この座椅子欲しい・・・




私の中で優先順位は今のところ低いですが、いつか手を加えることがあればupしたいと思います。



でわでわ、今日の良い一日を。



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

関連記事


テーマ:インテリア | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:インテリア | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<紙袋の収納方法 | ホーム | コストコのエッグタルト>>

コメント

no subject

こんばんはー☆☆
我が家もリビングの横に和室がありますが、物置になってしまっています…f(^^; また、カッコよくされる事があれば、ぜひupして頂きたいです(*^^*)
それと、Lizさん扇風機の記事以来、しばらく更新がされてなかったので、どうされたのかなぁ??って思ってました。また、Lizさんのブログを拝読する事ができて、よかったデス♪ヽ(´▽`)/
暑い日が続きますので、御自愛下さいませ。
ポチポチしときまーす**



- | *るまこ* | URL | 2011.07.23(Sat) 21:59:31 | [編集] | top↑ |

るまこサン

和室のインテリアって難しいですよね~
でも日本人ならではの楽しみかもしれないし、いつか手を加えたいと思います^^
そのときはupしますね☆

ネタがなかったりして更新の期間が長くなってしまう時もありますが、ブログは続けたいと思いますので、よろしくお願いします♪
いつもありがとうございます(*´∇`*)
- | Liz | URL | 2011.07.24(Sun) 11:41:54 | [編集] | top↑ |

はじめまして。

はじめまして。
nyancousagiと申します。
いつも大人なモダン空間で素敵だなと思って、お気に入りに入れて拝見させて頂いておりました。
我が家はおもちゃなどがごちゃごちゃと多くて・・・・こんなスッキリとしたモダンなお部屋に憧れてしまいます☆
書斎の別アングル、素敵ですね。
いつもこっそりですが、これからも更新楽しみにしております。
お邪魔いたしました(*^^*)
44MBj.WU | nyancousagi | URL | 2011.07.25(Mon) 18:30:12 | [編集] | top↑ |

nyancousagiサン

はじめまして。コメントありがとうございます!
nyancousagiサンのブログ、実は私もこっそり拝見させていただいてますw
コメントするのが苦手でいつも読み逃げばっかりしてましたが、こんなブログを見て頂いてたなんて光栄です(*´ェ`*)

基本的にはシンプルな我が家ですが、nyancousagiサンのお家の様な遊び心があるインテリアも素敵だなぁと思います。さりげなく置かれているおもちゃ、素敵です♪

たまに更新が滞ったりすることもありますが、いつでも遊びに来てくださいね^^
- | Liz | URL | 2011.07.26(Tue) 10:54:50 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/163-72eaffdc

