スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Millefioriのボディミスト

2011.07.21 Thu
先日Millefioriでボディミストを買いました。



見た目もスタイリッシュながら、香りがすっごく良くてお気に入り♪

私が購入したのはオレンジティーという香りですが(全部で14種類あります)、最初は爽やかな香りで徐々に甘い香りになっていく感じで持続力もgood(^-^)b

私はお風呂上りにシュッとつけてお肌をクールダウンさせつつ、ふわっと香る香りに癒されています♪

ちなみに普段あまり香りに興味がない旦那サンもこれは気に入ったみたいで、クンクン匂いをかいできますε=(。・д・。)


楽天にもありました。


  
↑オレンジティーは売り切れみたい・・・

友達へのプレゼントにも良さそうですね(*´∇`*)





でわでわ、今日も楽しい一日をお過ごしください♪


良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ






*Millefiori*

     






関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<コストコのエッグタルト | ホーム | カインズホームで買ったもの>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/161-2411196c

