
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カインズホームで買ったもの

2011.07.15 Fri
先日カインズホームで見つけたモンステラ398円。

kako-8AOHkcTrMNuMiHRE.jpg

このテーブルプランツシリーズを買うのは2個目です。

お値段もお手ごろだし、いっぱい並んでるのを見るとついつい手にとって選んでしまいます。

それにしてもモンステラの葉っぱの形ってすっごく可愛いですね~

新芽も出てきてこれからの成長が楽しみです。


どこに置こうか迷いましたが、とりあえずはテレビボードの上に・・・

kako-L9A3GRon840A6W99.jpg

小さくてわかりにくいですね(汗)

一応左側がシュガーバインで右側がモンステラです。

 


あまり変化のないリビングですが、少しだけ緑が増えて気分転換できたかな?


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・(^-^)ノ~~

良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事


カテゴリ:リビング | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Millefioriのボディミスト | ホーム | 新しいファブリックパネル完成!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/160-ac911794

