
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

サンフランシスコのお土産

2010.02.22 Mon
サンフランシスコに一週間出張に行っていた主人が昨日帰ってきました。

向こうでの写真を見ていると、一日フリーの日があったそうでゴールデンゲートブリッジに行ったりワインセラーで試飲をしてたりと羨ましい!
仕事で行ってるとはいえ、楽しそうな話を聞くと私も一緒に行きたかったぁ

でも一緒に行けなかった代わりに、お土産はたくさん買ってきてくれました


P1030989.jpg

まずはサンフランシスコと言えば、ギラデリのチョコだそうでホットチョコドリンクや普通のチョコ。
アメリカのチョコってすっごく甘いイメージがあったんですが、このチョコは全然甘くなく、美味しかったです。
後はワインやオリーブオイル、コーチのバッグ、ビーフジャーキーなどなど。

あと気になったのは、フォイルカッター

P1030999.jpg


最初見たときは「何これ??」という感じでしたが、説明文を読むと、コルク栓を保護する為についているカバーを綺麗にカット出来るそうです。

bottles.jpg
※写真はHPより

こんな感じらしいです。
まだ使っていませんが、ちょっと楽しそう!


そしてその隣にあるのはコルク抜き。
2枚羽になっているので、コルクに穴をあけずに抜くことが出来るそうです

いつも気に入ったワインに出会った時は、忘れないようにコルクを残しておくのでこれも使えそう!

一緒に海外には行けなかったけど、お土産をたくさん買ってきてくれたので良しとします

ではでは、今日も素敵な一日を



ポチっと応援お願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ




 
フォイルカッター&コルク抜き
楽天にもありました。
関連記事


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<我が家の時計&ウォールステッカー | ホーム | バリのテーブルセット>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/16-e5020c6b

