スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

新しいファブリックパネル完成!

2011.07.05 Tue
こんにちわ♪

前回寝室の写真をupしてから、ずっと考えていたことをついに実行しました。

何を考えていたかと言うと、寝室用に大きめなファブリックパネルを作ることです。

今まではルミマルヤのティータオルで作ったパネルを飾っていたんですが、ベッドや壁に対してサイズが小さいがして、何というか、私的に『しっくり』きてなかったんです。

そこで思い切って大きめのパネルを作ろう!と思い立ったわけです。

使用する生地は大柄のものを、と考えマリメッコのTUULIにしました。




作り方はと言うと、ホームセンターで買ったきた木材を4つ組み合わせて、そこに生地をタッカーでバシバシとめていくという男前な方法です。

前回作ったニトリのパネルに生地を張る方法も簡単でよかったんですが(過去記事→)今回はサイズが大きめだったので木材買ったほうが安くつくかも?とか気に入る大きさのパネルがないかも?とか(結局見に行ってませんが・・・)考え、手っ取り早くホームセンターに行くことになりました。

出来上がったパネルはこちら。



寝室がすっごく引き締まった感じがして大満足です♪

ちなみにかかった費用は生地代5460円 



+木材500円くらいです。

それにしても既製品って買うと(サイズはもっと大きめですが)
2万円以上するんですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

自分で作ると手間がかかる分大変ですが、出来上がった時の達成感もあるし、何と言っても経済的なので、これからも自作がんばります♪



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:寝室 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<カインズホームで買ったもの | ホーム | 扇風機について>>

コメント

男前

お* いいね♪( ´▽`)
男前な感じ!
それ、めっちゃおっきいよねー。
前に マリメッコ実店舗で その生地もいいなー って見てたけど、大きすぎて断念した^^;
→そんで うちは ボットナにした。
MPw6xDCw | u-co | URL | 2011.07.05(Tue) 14:57:07 | [編集] | top↑ |

u-coさん

うん^^
めっちゃ大きいくてなかなか使えずにいたから、ちょうど良かった♪
ボットナも悩んだよ~。あれも大好き^^
かわいいよね(*´∇`*)
- | Liz | URL | 2011.07.15(Fri) 14:43:33 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/159-7e86fd87

