スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

IKEA戦利品②

2011.05.27 Fri
こんにちは。

前回のIKEAスポットライトに続いて、その他IKEAで購入したものを紹介します。

まずはお皿を2セット。




skyn-shen-min-howaito__0115713_PE269351_S4.jpg (HPより画像お借りしました)


今まで見たことがないなぁと思っていたら、どうやら新商品のようです。

素敵にテーブルコーデされてるのを見て、欲しくなっちゃいました☆

器ってどんどん欲しくなっちゃうんですよね・・・(*- -)(*_ _)イカンイカン

ちなみに大きさは画像上のプレートが28cm、下の深皿が24cmです。

丸い形なんですが、ふちがカーブしてあります。

IKEAではこんな風に重ねてディスプレイされていました。

kako-2QLwzpaZWU7wMz7Q.jpg 

(扇風機が写ってるのはスルーして下さいw)


パスタを盛り付けた感じ。

kako-jMLokv9EIqRM2O6M.jpg 


下にお皿があるとちょっとレストランちっくで
いつものお料理もお洒落に見える気がする~(*´∇`*)

大きめなので収納場所は困りますが、大満足です^^



その他IKEAで買ったものはドア用ハンガーです。

kako-F935YwhIVJL7Nw3J.jpg

こちらも新商品。 新しいもの好きがばれてしまいますねヾ(- -;)

ドアに引っ掛けて使えるので、一時的に洋服をかけたいときに便利!

うちでは主に来客用のコートかけなんかに使いたいと思っています。
(今までかける場所がなくて困ってたんで・・・)

素材はステンレスでデザインもシャープで素敵(*´ェ`*)♪

これでお値段499円ときたら買うしかないですよね。

プチプラ最高です☆



あとはザリーンそっくりのプレースマットやこまごましたものを買ってこの日のお買い物は終了。


一緒に行った旦那サンはお疲れのようでしたが、楽しいお買い物デーでした♪






良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ







 
 
ダーラナのハンガーかわいい~(*´ェ`*)ポッ



 

バッグが置けるのも便利ですね。





関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<扇風機について | ホーム | IKEA戦利品 ~照明~>>

コメント

ステキ★

わぁ~、レストランみたぁ~い(^-^)ステキ~!
お皿とか、逆に私、なかなか買えない人。
いまだにこの2年で何枚買ったっけ?って感じ。
ちゃんと揃えたい反面、なかなかね...
MPw6xDCw | u-co | URL | 2011.05.27(Fri) 13:45:00 | [編集] | top↑ |

u-coさん

ありがとうございます♪
いつもこれで最後って思いながら増えてしまうお皿・・・
収納場所も限りがあるのでu-coサンを見習わなければっ
いろんなお皿が欲しくなっちゃいますけど、結局使うのって決まってくるんですよね~

- | Liz | URL | 2011.06.01(Wed) 09:23:09 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/156-5e119a7c

