スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

IKEA戦利品 ~照明~

2011.05.25 Wed
先週末、久しぶりにIKEAに行ってきました(*´∇`*)

IKEAはやっぱりいつ行っても楽しいですね~。

色々と新しい商品とかも出ていて、いくつか購入したので紹介したいと思います。

まずは(新商品ではないですが)スポットライト☆

テレビの裏に間接照明を置いて以来、ウンベラータの後ろにも欲しいなぁとずっと思っていましたが、やっと叶いました♪

嬉しくってすぐに開封してしまったので写真ナシでスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ


早速置いてみましたよ~



全体が明るいからちょっと分かりづらい??

ということで暗めバージョンです。

kako-BUMmkQPBvoNY3EPq.jpg

なんかウンベラータが神々しい感じでちょっと笑っちゃいましたw

でもでも、自分的には大満足です!

後はコードをなんとかしなければっ(。・w・。 )


ちなみに後ろはこんな感じです。

kako-JKJUUjjRW6sJvWDl.jpg 

夜、リラックスしたい時や映画を見るときに全体の電気を落として間接照明だけでゆっくり・・・なんてのもいいですね(*´ェ`*)

ちなみに他のIKEA戦利品については後日紹介したいと思いますのでまた良かったら遊びに来てくださいね(^-^)ノ~~


でわでわ、今日も楽しい一日をお過ごしください^^



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ 
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





   


関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:リビング | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<IKEA戦利品② | ホーム | カインズのアクリル毛糸スポンジ>>

コメント

間接照明

ステキ~☆
やっぱり間接照明ってステキですね!

という、我が家も 昔やったことありますがぁ~、
けっこうつけるのめんどくさい(いまはリモコン付きとかありますが)とか、電気代節約とかで やってないですぅ(笑)

うん、節約のため
最近デジタルフォトフレームすらつけてなくて、旦那さんにうじうじ言われる我が家ですからね(^^ゞ
MPw6xDCw | u-co | URL | 2011.05.25(Wed) 09:48:30 | [編集] | top↑ |

no subject

グ~♪ですね~o(*⌒O⌒)bいいですね~☆
IKEA戦利品となってますが、久しぶりのインテリア記事でうれしいです\(^o^)/
Liz さんは、物の飾り方や選び方など本当にお上手だと思います!もちろん、参考になりました♪ヽ(´▽`)/

Spot spot もLiz さんチの真似をして(しぶるダンナさんを説得して)購入したかったのですが、残念ながら品切中でした↓(泣)
- | *るまこ* | URL | 2011.05.27(Fri) 02:31:08 | [編集] | top↑ |

u-coさん

ありがとうございます^^

間接照明・・・確かにつけるの面倒です(爆)!
なので普段はつけずに、リラックスしたいときだけ付けるようにしています。
電気代ももったいないですしね^^;
我が家のダイニングは電球が多いので、間接照明を使うときはそっちを消して節電しようかな?
暗いですがムーディーとも言えなくはないですw
- | Liz | URL | 2011.05.27(Fri) 11:27:52 | [編集] | top↑ |

るまこサン

ありがとうございます☆
そう言えば久々のインテリア記事でしたね!
なかなか新しいことがなくてネタ切れしてます笑

Spot spotは品切れ中だったんですか~残念です。
このライトは私も他の方のブログで知ったんですが、お気に入りの一つです^^

るまこサンも見つかるといいですね!
- | Liz | URL | 2011.05.27(Fri) 11:33:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/155-cff83971

