
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カインズのアクリル毛糸スポンジ

2011.05.23 Mon
こんにちは。

先日行ったカインズホームで真っ白いキッチンスポンジを見つけたので買ってきました。



頭の先からつま先まで真っ白です(*´ェ`*)ポッ

お値段は78円なり@@

嬉しくって早速シンクに置いてみました↓

kako-6OzDh9f5HtMaUwom.jpg

自己満足ですが、色がなくなってスッキリ~ヽ(´▽`)/

ちなみにスポンジの横にはマークス&ウェブのハンドソープと、食器洗い洗剤が並んでいます。


気になる使用感は、写真にも写っているように、真ん中のくぼみが意外と便利!

お皿とかコップとか洗うときに、スポンジが綺麗に真ん中で折れ曲がるので手に馴染みやすく洗いやすいです。


見た目も実用性も気に入ったのでこれはリピ決定かな(*´∇`*)



でわでわ、今日も良い一日を・・・♪



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



シンプルスポジ代表はコチラですね♪



関連記事


カテゴリ:キッチン用品 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<IKEA戦利品 ~照明~ | ホーム | コストコのお肉>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/154-42bb2ed6

