スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

誕生日にイッタラを♪

2011.05.20 Fri


こんにちは。少し久しぶりの更新となってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

突然ですが、昨日は私の誕生日でした♪

誕生日と言っても平日なので旦那サンは仕事、私は検査のため病院に行っていたので誕生日らしいことはなく、普通の日常でしたが誕生日は誕生日!

なんとなく嬉しくなっちゃいますよね~。(歳のことはおいといてw)

夜に旦那サンが買ってきてくれたケーキを食べながらささやかなお祝いをしました。

本格的なお祝いは明日レストランでコースを予約してくれているみたいなので、そっちでお願い済みです笑。

(ちなみにそのレストランは芦屋にあるお店なんですが、いつも高級車がズラリと止まっています・・・
どう考えても庶民の私達には敷居が高いんですが、口コミは最高に良いので勇気を出していってきます!緊張する~)

さてさて、そんな私の誕生日プレゼントはと言うと、トップの写真にもあるように、イッタラの食器でした♪

左は母からでティーマです。

kako-YTbPfCgjNtIO4SIQ.jpg

大きいサイズが欲しかったので嬉しいヽ(´▽`)/ワーイ♪

そして右は姉からでペアグラス。

kako-a9O3Mi480tphrAXl.jpg

まさに美しすぎるフォルム(*´∇`*)☆☆

2人とも、本当にありがとう!!


そして肝心の旦那サンからはと言うと、・・・実はまだなんです。

欲しいものはもう決まっているんですが、なかなか気に入るデザインが見つからず、長期戦になりそう。

いつかブログにup出来る日がくることを祈って、頑張って探したいと思います♪


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・(^-^)ノ~~


良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ







関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<コストコのお肉 | ホーム | 粉糖ふりケースに小麦粉を・・・>>

コメント

no subject

Liz さん☆お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
遅いですが…f(^_^;
深夜に遊びに来ましたので、日付が変わってしまいましたが、今夜がお誕生日のお祝いだったんですね♪
健康でステキな1年になりますよーに\(^o^)/


- | *るまこ* | URL | 2011.05.22(Sun) 01:20:40 | [編集] | top↑ |

るまこサン

わぁ♪どうもありがとうございます!
当日はゆっくりお祝いできなかったので、今週末はたくさんお願い聞いてもらいました^^
わざわざコメントありがとうございました♪
- | Liz | URL | 2011.05.22(Sun) 17:36:46 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/152-e465c36d

