スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

粉糖ふりケースに小麦粉を・・・

2011.05.08 Sun
新しくキッチンに仲間入りしたこのケース。

kako-RBUSxP6mfsmttQlS.jpg

お菓子作りをする時とかに、粉砂糖をまんべんなくふることが出来るというその名も『粉糖ふり』ですが、以前テレビで小麦粉を入れて使っているのを見てずっと欲しいと思っていました。

でも近くになかなか売っているところが見つからなくて、諦めかけていたその時・・・

なんと歩いて5分のコープさんで発見しましたヽ(´▽`)/ワーイ♪

kako-72pXDtS5C5ZneHa3.jpg

見つけたときは嬉しくって即レジに持っていきましたw

肝心の使用感はというと、これがまたいい感じなんですよ~。

ふたを開けてさっと振るだけで綺麗に小麦粉がまぶせます。

お肉やお魚をソテーするときなんかに最適!

ちなみに今までは茶漉しなどでふるっていたんですが、これなら粉が残ってしまうこともないし、プチストレス解消です。

こうゆう『なくてもいいけどあったら便利なもの』が増えると嬉しくなっちゃいますね。


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・(^-^)ノ~~


良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




楽天にもありました♪


片栗粉用にもう一つ買おうか悩み中・・・


関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:キッチン用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<誕生日にイッタラを♪ | ホーム | 給水ポットで育てるハーブ>>

コメント

ほ、欲しい。。。

Lizさんお久しぶりです。
(。。。って記憶から消えていたらスイマセン。)
粉糖ふりケースなんてあるんですね~
めちゃくちゃ欲しいです。
フレンチトーストに振り掛けるのに使いたいですわ。
私も茶漉しから卒業したいので(汗)

- | MION | URL | 2011.05.09(Mon) 19:44:38 | [編集] | top↑ |

MIONサン

わぁ♪お久しぶりです^^
(もちろん覚えてますよ~)
粉糖ふりってあんまりお店でも見かけないですよね。製菓専門店ならあるのかな?
ケチって100円ショップで探してたんですが見つからなかったです(汗
フレンチトーストにいいですね^^
お先に茶漉し卒業させて頂きました笑
- | Liz | URL | 2011.05.11(Wed) 14:40:33 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/151-b61b525b

