スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

バリのテーブルセット

2010.02.20 Sat
こんにちは。

先日バリ島で結婚式を挙げた友人からお土産をもらいました

P1020834.jpg

ランチョンマットにコースター、お箸、箸置きに飾りまで~
すっごくかわいくって、めっちゃ気に入りました

しかも、写真は2セットだけ撮りましたが実際は4セットも入っていて、家族が増えても安心
こんな素敵なお土産をくれて友人に感謝です☆


早くこのセットを使いたかったので、早速ナシゴレンを作ってみました。

P1020851.jpg

なんだか南国の雰囲気でいい感じ??(←自己満足ww)

アジアン料理ってあんまり作る機会がなかったけど、せっかくだしこれからもっと作っていこうかな


ポチっと応援お願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ


  







関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<サンフランシスコのお土産 | ホーム | マリメッコのマグ>>

コメント

とぉっても素敵なランチョンマットのセットですね!!欲しい!!
さらにLizさん、お料理とぉってもお上手!!!
美味しそう~~~v-10

私、今知ったのですが、モダンとか、モダンアジアンっていうんですね。この素敵な感じ。
大好きです♪♪貼ってあるサイト、なんだか欲しいものが沢山ありそうです☆
QrGMS32A | りんちゃん | URL | 2010.02.21(Sun) 09:54:05 | [編集] | top↑ |

ありがとうございます♬♫ ~♫♬
こんな素敵なセットをくれた友達に感謝です^^
お料理は好きなので、そんな風に言ってくださるととっても嬉しいですo(≧∀≦)o

モダンアジアンのお店って近くにないので、ネットで買えるって便利ですよね♬♫ ~♫♬
- | Liz | URL | 2010.02.22(Mon) 15:17:52 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/15-bef70eba

