スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ハンディクリーナー

2011.05.02 Mon
こちら我が家のハンディクリーナーです。

 

確か3年くらい前にフランフランで購入したものですが、今も現役活躍中d(^-^)♪

サイクロンなのでお手入れも楽々(フィルターとダストカップは水洗いOK)で機能的には十分なんですが、何と言ってもそのデザインがいいですよね。

真っ白で可愛らしいフォルムが飽きもこなくて素敵~☆

うちで初めて見た人は『何これ?』と聞いてくれるし、いかにもクリーナーです!という感じじゃないのがgood♪

装備品としては申し訳程度にブラシとノズルがついています。

kako-gsnaZdRc6BNZfMgZ.jpg

これを先端に取り付けて掃除するわけですが、私はそのまま使うことが多いです。


今も売ってるのかな~とフランフランのオンラインショッピングを見たところ、スイッチ部分が赤いような。
私としてはグレーの方が好みですが、変わったのかな?

1109070031002.jpg
      (画像お借りしました)


ちなみにこの子の定位置はダイニングテーブルの奥、↓です。

kako-QSqXVE6f1TDdoItB.jpg


寄ってみると・・・

kako-dm0k0QHUeQwEFRwy.jpg 

ひっそりと充電中です。


ここならあまり人目につかないので、リビングにお客様が来ても見えることはないです。(お客様が来るとこ自体ないですが)

普段はそんなに使用頻度は高くありませんが、あると便利なハンディクリーナーでした♪


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・(^-^)ノ~~



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




■□ダイニングにあるものたち□■

  



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<給水ポットで育てるハーブ | ホーム | インテリア本を買いました>>

コメント

稼働時間

これ、1回の充電で、どのくらい稼働時間あります?
車の掃除用に 充電式掃除機が欲しいな、と思ってたとこです!
そーいえば、前にフランフランで見たことあります(*^^*)
こないだ、名古屋にできた おっきなフランフラン店舗前を通ったのに、 時間なくて 中に入れませんでした。
また今度行きたいなー。
MPw6xDCw | u-co | URL | 2011.05.06(Fri) 21:23:40 | [編集] | top↑ |

Re: 稼働時間

こんばんわ♪
稼働時間については説明書がないので正しくは分かりませんが実際使ってみた感じではそんなにもたないと思います(ノд・。) 三年目ということもあるとは思いますが、充電してすぐ使ってるのに5分くらいで吸引力が落ちる気が・・・(汗)なので家だと問題ないんですが、車の掃除用だとちょっと物足りないかもしれないです。
回答になってなくてゴメンナサイ!

駅前に大きなフランフランの店舗があるんですね~^^ウィンドウショッピングだけでも楽しいですよね。私も何度行ってもつい行きたくなってしまいます。
- | Liz | URL | 2011.05.07(Sat) 23:00:33 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/149-c4604c80

