スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ダイソーにダーラナホース??

2011.04.27 Wed
小さな観葉植物たちが増えてきたので、ダイソーで水差しを買いました。



先が細いからピンポイントでお水をあげられてとっても便利♪

今まで苦労してお水をあげていたのがウソのようです。

でもこの子を見ていると、先日のラベル作りのせいか、寂しい気がしてきました。


そこでさっそくラベル作り開始!

今まであんなに億劫だったラベル作り、最近は楽しくて仕方がありません笑


今回はどんなラベルにしたかと言うと(タイトルでバレバレですが)

そう、ダーラナホースでした♪


・・・引っ張った割りにそんなに大した出来ではないので
ここらへんで写真を。。。(*- -)(*_ _)ペコリ


kako-2CQ2f5wynylnmK6T.jpg


ネットで拾ってきたダーラナホースのイラストを3つ並べて文字を入れました。

ちなみに文字は『foliage plant』。英語で観葉植物だそうです。


水差しはいちいち仕舞うのが面倒なので、カウンターの上のアロマティカスと一緒に置いておくことにしました。

あ、来客時にはもちろん隠しますよ~(*´∇`*)


家にあるものでちょっとした変化をつけられるって楽しいですね☆


でわでわ、今日も良い一日を・・・(^-^)ノ~~



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




□■お洒落な水差し■□


関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<インテリア本を買いました | ホーム | 無印のボトルにラベルを。>>

コメント

no subject

これからは、逆にラベル作りをしないといられなくなってしまったりとかいうことになってしまうかも?

応援ポチッしておきます。
- | 太陽 | URL | 2011.04.27(Wed) 17:10:37 | [編集] | top↑ |

no subject

Lizさま♪はじめまして(*^^*)
おウチ、すごくステキです!!私もLiz さんチの様なインテリアにしたいです!
Liz さんが使ってらしゃる雑貨など、早速メモっております( ̄∇ ̄*)ゞ
次回の更新、楽しみにしています☆☆
- | *るまこ* | URL | 2011.04.28(Thu) 15:00:45 | [編集] | top↑ |

太陽サン

その通りです^^ついついラベルを作りたくなってる自分がいますよ~笑
でもあまりやりすぎると安っぽくなっちゃうと思うので、適度に楽しもうと思います。
応援ポチありがとうございました♪
- | Liz | URL | 2011.04.29(Fri) 13:29:04 | [編集] | top↑ |

るまこサン

はじめまして♪コメントありがとうございます^^
そんな風に仰って頂いて本当に嬉しいですヽ(´▽`)/
のんびり更新になると思いますが、こんなブログで良かったらまた遊びにきてくださいね♪
ありがとうございました☆
- | Liz | URL | 2011.04.29(Fri) 13:36:32 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/147-394df6b0

