スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お誕生日にフラワーケーキを・・・

2011.04.18 Mon
昨日は旦那サンの祖母のお誕生日でした。

遠方のため、直接お祝いに行くことが出来なかったのでお祝いの花束は郵送でお願いすることにしました。

今回利用させてもらったのは西井バラ園さん。

ここでフラワーケーキをお願いしました。

ちなみにフラワーケーキとはケーキの形をしたアレンジだそうですが、有名なのかな?私は今まで知りませんでした^^;

お花で出来たバースデーケーキってとても素敵ですよね♪

お色も選べたので、私は可愛らしいピンク色でお願いしました。

ネットでお花ってちょっと不安もありますが、西井バラ園さんでは郵送前に出来上がったお花の写真をメールで送ってくれるので良かったです。

     ↓


(送られてきた写真です)

ピンクが春らしくってかわいい~♪



ちなみに郵送先にはケーキのようなお箱で届くみたいです。

img2_1_ca.jpg

img2_cam.jpg

無料でメッセージカードとキャンドルもつけてくれます。

img2_4_ca.jpg
(画像お借りました)


これなら思わずケーキ?!って間違えちゃいそうですよね(*´∇`*)

肝心のおばあちゃんもすっごく喜んでくれて、良かったです♪

これからも元気に長生きしてね。




関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<無印のボトルにラベルを。 | ホーム | ナチュラルキッチンのグリーン>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/145-ed8a09b5

