
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ナチュラルキッチンのグリーン

2011.04.15 Fri
最近どんどん増える我が家の観葉植物たち。

春のせいか、どこに行っても植物がたくさんある気がします。

先日もふらっと入ったナチュラルキッチンで元気なパキラを発見し、買ってしまいました。



葉っぱが手のひらみたいでかわいい・・・(*´ェ`*)ポッ

横からみるとこんな感じ。

kako-TMatnCB7zfqodIYF.jpg

「Natural Plants」のラベルもかわいいです。




ダイニングテーブルのティッシュケースの横に置いてみました。

kako-nF7DeK8uIPbNN1qd.jpg

ティッシュケースとの相性もいい感じかな?



元気に育ってくれますよぉに☆☆☆



良かったら応援クリックお願いします。

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

いつもたくさんのクリックどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ










  ←これかっこいい!





関連記事


カテゴリ:ダイニング | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お誕生日にフラワーケーキを・・・ | ホーム | 我が家のアイロン台>>

コメント

no subject

パキラ、葉っぱの生え方の角度が
なんとも言えずいい感じですね。
どんな感じに成長するのかたのしみですね。
- | 太陽110 | URL | 2011.04.15(Fri) 19:39:10 | [編集] | top↑ |

太陽110サン

葉っぱの角度、かわいいですよね☆
パキラは初めてなんですが、育てやすいと聞くので成長が楽しみです♪
コメントありがとうございました^^
- | Liz | URL | 2011.04.17(Sun) 22:03:09 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/144-642f009f

