スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

我が家のアイロン台

2011.04.14 Thu
家事の中で一番嫌いなこと。

それはアイロンがけです。

他の家事は好きなほうなんですが、これだけはどうしても面倒だと思ってしまいます。

形状記憶のシャツを買えば問題ないんですが、普段あまり主張することの少ない旦那サンの唯一のこだわりなのか、それは着てくれないのです。

でも面倒だと言ってもシャツは毎日必要だからサボる訳にもいきませんよね・・・

それならせめてアイロンに対するモチベーションを上げよう!と思って2年前に購入したのがこちら。



トルソー型のアイロン台です。

見た目がかわいいこともさることながら、今まで使っていたアイロン台と比べてとっても使いやすいと思います。

人型になってるので、シャツをセットし易いし、袖口や襟ぐりのアイロンも随分楽になりました。

また、写真には写っていませんがフックが付いていて、クローゼットにかけて収納することも可能です。↓

torsopress0.jpg
(画像おかりしました。)


と言っても私は普段から出しっぱなしなのでクローゼットには収納しませんが、来客時などにぱっとしまえるのがいいですね。

苦手だったアイロンがけもこの台のお陰で少しは上達したかな?

でも相変わらず億劫なのは変わりない私でしたw



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ






   ←うちのはコレ♪








   スタンド式もあるんですね。知らなかったです。



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ナチュラルキッチンのグリーン | ホーム | 無印で・・・>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/143-faa346ee

