
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

無印で・・・

2011.04.12 Tue
無印週間が終わってしまいましたね。

今回の期間ではマイクロファイバーハンディモップとバススポンジを買いました。

kako-ElZwMpDBRotNxm0T.jpg

せっかくの10%OFFなのにあまり利用できなくて残念

でもハンディモップはこのシンプルな形と洗えるという所がいいなと思っていたので買えてよかったです。(あと値段もね)

使ってみた感じもホコリをよくとってくれるし、容器に入れると自立してくれるのでコンパクトに収納できます。

ちなみに我が家での居場所は他のブロガーさんのマネをして、テレビの裏にこっそりと置いてますw



テレビの配線が見えてるのが気になりますが、ハンディモップは完全に隠れてます♪

何よりうちの家具はダークブラウンが多いので、ホコリがよく目立つ目立つ!

特にテレビボードの上は一番気になるところ。

なのですぐ手が届くところに掃除用具があると、気になったときにさっと掃除できるので便利です。

このハンディモップにホコリが積もらないように、毎日利用したいと思います。


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・




良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事


カテゴリ:リビング | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<我が家のアイロン台 | ホーム | アラビアのプレートに・・・>>

コメント

no subject

ありがちですよね!掃除するためのものを買ってそれに埃が積もっちゃうって。
でも、置き場所を見ますと目立つものの後ろにあるようなので大丈夫ではないでしょうか?
- | 太陽110 | URL | 2011.04.12(Tue) 22:30:39 | [編集] | top↑ |

太陽サン

コメントありがとうございます。
ありがちですよね~!空気清浄機に埃が積もっていたのを発見した時は複雑な気分になりましたよ。
ついつい隠して収納したくなりますが、あえて目立つものの後ろに置いて埃を回避したいと思います!
- | Liz | URL | 2011.04.14(Thu) 09:44:23 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/141-9a4c1591

