スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

マリメッコのマグ

2010.02.19 Fri
私が初めて買ったマリメッコです。

P1000448.jpg

一番オーソドックスなウニッコ。
いろいろと迷いましたが、やっぱり『マリメッコデビューはウニッコでしょう!』と勝手な思い込みでこれにしました

旦那とペアにしたかったので、赤と青を購入。






結婚してからずっと使っていますが、ぜんぜん飽きがこないですね~
さすがです!

これが北欧ブランドの良い所なのかな

そんな私が次に狙ってるのはコチラ



シンプルで素敵ですね~
欲しいけど、今欲しいものがたくさんありすぎて困ってます

5月には引越しも控えてるので、節約しなければ・・・

とりあえずはオアズケの毎日です




ポチっと応援お願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:キッチン雑貨 | ジャンル:ライフ |
カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<バリのテーブルセット | ホーム | 無印のアロマディフューザー>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/14-763f7f7e

