スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お花見

2011.04.08 Fri
おはようございます。

昨日はとってもお天気が良かったので実家で飼っているワンコのお散歩もかねてお花見に行ってきました

この時期になると人がたくさん集まるこの公園も、昨日は平日の午前中だったこともあり、ゆっくりまわることができました。

qkako-g0uA44vfGwbul6L37.jpg

青空と桜がとても綺麗・・・

愛犬のモモも桜と一緒にパチリ@@

kako-op4sO4NZAeBgYLpf1.jpg

写真を撮ろうと無理やり持ち上げて撮ったのでちょっと迷惑げな顔ですw

他にも写真をたくさん撮ったんですが、写真って難しい。

とくに私は桜を撮るのが苦手なようです。

あんなに綺麗なのにそれを表現できない~

そんな私に父が『背景は暗めにして、桜の花びらに光が透けてる感じで撮ってみたら?』とアドバイス。(父の趣味はカメラです)

その通りに撮ってみたら、なんとか気に入る1枚を撮ることができました

kako-nI1dzPQCZbPdjEe9.jpg

お父さんありがと~



今週末にお花見に行かれる方も多いと思いますが、みなさんも楽しい週末をお過ごし下さい♪

でわでわ^^



インテリア関係ありませんが、良かったら応援クリックお願いします

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<アラビアのプレートに・・・ | ホーム | ニトリで・・・>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/139-a44cfa2f

