スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ニトリで・・・

2011.04.07 Thu
アロマリードを買いました。



このシンプルな形が結構ツボです。

ただ最近小物がちょこちょこ増えてきて、置き場所が少なくなってきて困ってます。

ちゃんと買う前に置き場所を考えてから買えばこんなことにはならないんですが、なかなか衝動買いが止められない・・・どうやら今流行り(?)の断捨離をする必要がありそうです。


と、話はずれましたが、いろいろ模索した結果この子の居場所は旦那サンの机の上になりました。

kako-GKyqvUqCMBzeK584.jpg

ここなら風通しが良いので、アロマの香りが風に乗ってリビングに入ってきます。

またパソコンのすぐ隣なので、ブログ更新中の私もいい香りに包まれてますw


ちなみに後ろのグリーンたちは今日も元気に日光浴を楽しんでいる模様

kako-TkzPJOlVSCiNTuSM.jpg

というか、旦那サンの机が完全に私の趣味の場所になりつつありますね

旦那サンに気づかれる前に日光浴が終わったグリーンたちは撤退します




でわでわ、今日も良い一日をお過ごし下さい


良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ









関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:リビング | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お花見 | ホーム | アロマ香るグリーン♪>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/138-313c7d9b

